いつも髪の毛を切ってもらっている美容師さんがCMに出ていた件
スポンサーリンク

こんにちは。

以前書いたこともありましたが・・・

[kanren postid="373"]

僕は自分の髪の毛を切るときは美容室に行きます。

わりとずっと前からそうですね。

現在も上記の早水さんに切ってもらっています。

(現在は中目黒のalkuというサロンにいらっしゃいます)

かれこれ3年以上・・・?

こんなに長く同じ方に切っていただくのは初めてかもしれません。

まぁそれはいいんですが・・・

ある日テレビを見ていたら・・・

テレビでGoogleのCMやってると思ったら、早水さんが出演していました。笑

すごっ。ってか普段のそのままだな・・・笑

そんなお話。

僕はこの方に髪切ってもらっています。っていうお話。

Googleアプリ:いま、固いパンが食べたいから。

「いま、食べたいから。」 「近くのパン屋さん」と、 思い立ったらすぐに Google アプリで検索して見てください。 お店や施設を探したいときは、「近くの〇〇」と検索すれば、経路検索やお店の電話番号がすぐわかります。 まずは、アプリをダウンロードしてください。 Android をお使いの方はホーム画面の検索ボック...

www.youtube.com

スポンサーリンク

髪型が思い通りにならない原因を知ってますか?

世の中を見回してみると、意外にも髪型が思い通りになっている人というのは少ないように感じます。

 

あなた自身はどうでしょうか?

 

これだけヘアスタイルや髪の毛に関する「情報」はあふれているのになぜでしょうか?

 

これには明確な原因があります。

 

全ての基本は、土台をととのえることから始まります。

 

「髪のダメージが気になる」「髪の毛がまとまらない」「いつも髪型が思った通りにならない」

 

そんな方に試してみてほしいヘアケアがあります。

 
ヘアケアで迷子になっている方へ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

最新情報をお届けします

おすすめの記事