映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観てきました
スポンサーリンク

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト。大ヒット上映中!

wwws.warnerbros.co.jp

11/23の公開初日に観てきました!

お客様は知ってる方も多いと思いますが、なにせハリーポッターシリーズの大ファンなもので・・・

原作は全部読んだし買ったし、映画も全部見ました。

USJには一緒に行く人いなくて一人で行く始末・・・

でもいいんですよ。

好きなんですから。

で、この映画の公開を聞いたときは軽く小躍りしました。

そしてついに・・・!!

しばらくはこの話ばっかりすると思いますがどうぞご容赦くださいませ。

で、感想は

本当に良かった!

 

まぁ監督もハリーポッターシリーズの後半4作品を担当している監督だし、今回は脚本もJ.K.ローリングが担当しているそうなのでまず外れはしません!

時代背景や設定はもちろん違うけど、確実にあの魔法の世界が帰ってきてくれました。

そして5部作とな。

いやー・・・マジで楽しみです。

そして今までのハリーポッターのシリーズを見たことない人でも確実に楽しめますよ!

そして見てきた人たちはさらに楽しめます。

見事に張り巡らされた伏線たちも、これからのお話の中でその謎が解き明かされてくるのでしょう。

いやほんと、個人的には「あぁ・・・この人とあの人がつながってんのかなぁ・・」とか「あの時のエピソードがここにつながってくるのか・・・」とかって驚かされるところばっかりです。

次作は2年後らしいのですが、果たして待てるのか・・・

今年1番の話題作との呼び声も高いのでぜひ興味ある方は劇場へ!!

おすすめです。

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト

スポンサーリンク

髪型が思い通りにならない原因を知ってますか?

世の中を見回してみると、意外にも髪型が思い通りになっている人というのは少ないように感じます。

 

あなた自身はどうでしょうか?

 

これだけヘアスタイルや髪の毛に関する「情報」はあふれているのになぜでしょうか?

 

これには明確な原因があります。

 

全ての基本は、土台をととのえることから始まります。

 

「髪のダメージが気になる」「髪の毛がまとまらない」「いつも髪型が思った通りにならない」

 

そんな方に試してみてほしいヘアケアがあります。

 
ヘアケアで迷子になっている方へ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

最新情報をお届けします

おすすめの記事