【待ってた!】LINE@アカウント作りました!こちらから予約や質問など受け付けます!
スポンサーリンク

いやー、待ちくたびれました。

確か昨年の10月14日に、年内にLINE@の一般公開予定って発表あってから今か今かと待ってました。

ようやくですね。

LINE@ってなに?って方はこちらを↓

 

公開型LINEアカウント「LINE@」の利用がオープン化!法人・個人問わず利用OK http://www.danshihack.com/2015/02/13/junp/line-open-account.html 

 

ほんとーに待ってました。

 

ってことでさっそく作ってみましたよ!アカウント。

 

 

 (友だち追加用QRコード)

 

もちろんこちらからでも。

 

 

友だち追加数

 

 

どんどん追加してくださいね!

 

ご予約や質問、相談等も受け付けております。

 

ではでは。

 

お待ちしております。

 

スポンサーリンク

髪型が思い通りにならない原因を知ってますか?

世の中を見回してみると、意外にも髪型が思い通りになっている人というのは少ないように感じます。

 

あなた自身はどうでしょうか?

 

これだけヘアスタイルや髪の毛に関する「情報」はあふれているのになぜでしょうか?

 

これには明確な原因があります。

 

全ての基本は、土台をととのえることから始まります。

 

「髪のダメージが気になる」「髪の毛がまとまらない」「いつも髪型が思った通りにならない」

 

そんな方に試してみてほしいヘアケアがあります。

 
ヘアケアで迷子になっている方へ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

最新情報をお届けします

おすすめの記事