アイリスト求人してます@原宿
スポンサーリンク

BREENの姉妹店、アイラッシュ&ネイルサロンのCoraryではアイリストを1名募集しています。

基本的には経験者のかたを探していますが、未経験の方でも相談により可能です。

おそらくこの業界でのこういう形態、働き方を提示している企業はまだまだすくないのではないでしょうか?

何がいいか、というのは価値観によって違うと思いますが自由な社風の中で自分の実力を思いっきり試したい方。

まだまだお客様は少ないけど、アイリストとして自立しながら楽しく働きたい方。

その夢を応援しながら、成長できる環境を共に創ってくれる方を募集しています。

まずは下記の詳細をご覧ください。

 

saloninfo_corary02

 

 

 

 

 

 

 

 

また、応募の際はシンバのブログを見たとお伝えしてもらえるとお話がスムーズになると思います。

ではでは、共に未来を創ってくださる方のご応募お待ちしております。

for Eyelist&Nailist | CORARY [コーラリー]

http://corary.com/recruit

 

スポンサーリンク

髪型が思い通りにならない原因を知ってますか?

世の中を見回してみると、意外にも髪型が思い通りになっている人というのは少ないように感じます。

 

あなた自身はどうでしょうか?

 

これだけヘアスタイルや髪の毛に関する「情報」はあふれているのになぜでしょうか?

 

これには明確な原因があります。

 

全ての基本は、土台をととのえることから始まります。

 

「髪のダメージが気になる」「髪の毛がまとまらない」「いつも髪型が思った通りにならない」

 

そんな方に試してみてほしいヘアケアがあります。

 
ヘアケアで迷子になっている方へ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

最新情報をお届けします

おすすめの記事