シャンプーはどうやって作られているのか?ご存知ですか?
スポンサーリンク

こんにちは。

昨日はお休みだったのですが、とあるご縁でシャンプーやトリートメントの製造工場を見学に行ってきました。

渋谷に集合。

レンタカーを借りて行きます。

遠足行くみたいだな、、、とか思いながら出発の準備をば。

ご覧いただいて分かる通り、サロンのスタッフ達と行ってきました。

総勢10人!

なかなか大所帯です。

さて、高速を走らせ1時間以上。

千葉の奥地です。

さっそく工場内なんですが、雑然とボトルや原料たちが並んでます。

このへんとかはすごかった。

これはワックスを作っているところ。

このへんはトリートメント。

色々と衝撃的な風景でした。笑

工場の外の様子はこんな感じ。田舎感。

牛とかいました。笑

はい、かなり久々なブログはひとまずこのような形で!

これからまたしっかり書きます。

スポンサーリンク

髪型が思い通りにならない原因を知ってますか?

世の中を見回してみると、意外にも髪型が思い通りになっている人というのは少ないように感じます。

 

あなた自身はどうでしょうか?

 

これだけヘアスタイルや髪の毛に関する「情報」はあふれているのになぜでしょうか?

 

これには明確な原因があります。

 

全ての基本は、土台をととのえることから始まります。

 

「髪のダメージが気になる」「髪の毛がまとまらない」「いつも髪型が思った通りにならない」

 

そんな方に試してみてほしいヘアケアがあります。

 
ヘアケアで迷子になっている方へ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

最新情報をお届けします

おすすめの記事