WordPRESSテーマ変更!ハミングバードにしました!
スポンサーリンク

(*このページは2017年1月30日に更新されました。)

このブログはWordPRESSで作ってるんですが、最近テーマ変えました。

OPEN CAGEさんの有料テーマ「ハミングバード」です。



とにかく見たい方はこちらからどうぞ。↑↑

ブロガー専用テーマ「ハミングバード」

ハミングバードは「誰が使っても簡単に美しいブログサイトを!」をコンセプトとして開発されたWordPress用テーマです。シンプルなデザインでコンテンツを目立たせます。 もちろんモバイルファーストで設計されているのでスマホでの見た目が抜群です。

open-cage.com

これ、めちゃくちゃいいんですよ!!

たぶん美容師で初めに導入したのは僕なんじゃないかな・・・

何がいいのかというと、、、

  • トップページや投稿タイトル、CTA部分のアニメーション
  • サイトのカスタマイズがとても簡単
  • レスポンシブ対応
  • デフォルトで各SNSボタン搭載
  • 簡単にランディングページが作成できる
  • オリジナルのショートコードが多数
  • コールトゥアクションも簡単に設置できる

ざっくりですが、こんなかんじでしょうか!

もちろんこれだけじゃなくて他にも細かーい部分まで至れり尽くせりなテーマです。

OPEN CAGEさんのサイトにもコンセプトの一つとして書かれていますが、「誰が使っても美しいサイト」になるように作られています。

今っぽいブログサイトを作りたい!とかブログで何かしらの成果や結果を出したい!

って方にはうってつけです。

細かい部分の説明は他のブロガーの方たちもされてるので割愛しますが、本当にいい買い物したなぁーって思いました!

オススメです。

実はこのハミングバードの一つ前、アルバトロスというテーマも購入していたのですが思わず一目惚れで速攻テーマ変更してしまいました、、、

興味ある方はまずはこちらからご覧ください!!



*追記

ハミングバードを使う前には僕はアルバトロスも購入して使用していました。めっちゃ短期間だったけど・・・

けっこうどちらか迷われている方も多いようなので参考までにリンクを貼っておきます。



購入はこちらから!

まぁまずは色々とデモサイト見てみてください!

こちらも使い勝手は抜群だと思います。

最新のはこちら。



僕もそろそろ変えようかなぁ・・・

ご参考までに・・・!!

スポンサーリンク

髪型が思い通りにならない原因を知ってますか?

世の中を見回してみると、意外にも髪型が思い通りになっている人というのは少ないように感じます。

 

あなた自身はどうでしょうか?

 

これだけヘアスタイルや髪の毛に関する「情報」はあふれているのになぜでしょうか?

 

これには明確な原因があります。

 

全ての基本は、土台をととのえることから始まります。

 

「髪のダメージが気になる」「髪の毛がまとまらない」「いつも髪型が思った通りにならない」

 

そんな方に試してみてほしいヘアケアがあります。

 
ヘアケアで迷子になっている方へ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

最新情報をお届けします

おすすめの記事