[社員旅行]沖縄旅行2日目!
スポンサーリンク

こんにちは榛葉和也(@CIMBA53)です。

またまた更新が滞ってしまいました・・・

すみません。

そしてかなり今更感のある沖縄旅行について。

中途半端に1日目まで更新してましたねー。笑

で、沖縄旅行は2泊3日だったんですが、3日目は午前中にホテルチェックアウトして早々に那覇空港に向かったので、これといった内容は無いんですが。

2日目は、天気予報では雨の予報だったんですが、、、、

普段の行いのおかげか(?)当日は晴れました!

なので、元々行きたいと思っていた古宇利島へ!

ご存知ですか、古宇利島!?

http://ja.wikipedia.org/wiki/古宇利島

wpid-20140515124415.jpg

こんな感じで離島なんですけど、本当から橋がかかっていて車で渡れるんですよ。

とっても海がキレイ。

本当も十分きれいなんですけど、さらにキレイ。

wpid-20140515124400.jpg

いやー本当に良かった!

それからこの古宇利島。なんでも沖縄版アダムとイブの伝説があるらしく・・・

"ハートロック"なる名前の通りのハート形をした岩があるそうな。

wpid-20140515124533.jpg

これです!

ちょくちょくCMなんかでも使われているそうで。

案の定、というか女性やカップルだらけでした。笑

そんな中、男4人で写真を撮る僕たち・・・

wpid-20140515124558.jpg

そんなこんなで古宇利島を満喫した後は、ホテルに戻ってビーチでバーベキュー!!

楽しかったなー・・・

みんなまた行きたい!っていう理由が分かった気がします。

そんな感じで沖縄旅行のお話はここまで。

ちゃんちゃん。

また更新しまーす。

ではまた。

スポンサーリンク

髪型が思い通りにならない原因を知ってますか?

世の中を見回してみると、意外にも髪型が思い通りになっている人というのは少ないように感じます。

 

あなた自身はどうでしょうか?

 

これだけヘアスタイルや髪の毛に関する「情報」はあふれているのになぜでしょうか?

 

これには明確な原因があります。

 

全ての基本は、土台をととのえることから始まります。

 

「髪のダメージが気になる」「髪の毛がまとまらない」「いつも髪型が思った通りにならない」

 

そんな方に試してみてほしいヘアケアがあります。

 
ヘアケアで迷子になっている方へ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

最新情報をお届けします

おすすめの記事